Kindle 本

Amazonの格安タブレットFireを持ってるのですが、Kindle 本を読もうと神さんが海外版の絵本を購入しました。

Fire では何の問題もなかったのですが、mac 用の Kindle for MacをAmazonからダウンロードして mac で読もうとすると、「この商品はこの端末とは互換性がありません。」だって。
fire160104_2.png

試したところ、Web上でのアプリ Kindle Cloud Reader なら読むことができました。
では、和書は?ということで Kindle Cloud Reader で読もうとすると「この本はKindle Cloud Reader では開けません。」だそうな。
fire160104_3.png

整理すると、
・ Amazon 専用デバイスなら問題なし
・ 洋書は Kindle Cloud Reader でないと読めない
・ 和書は Kindle for Mac でないと読めない
・ 雑誌は Kindle Cloud Reader 、Kindle for Mac いずれもOK

左から、和書、洋書、雑誌。
fire160104_1.png

Kindle for Mac で全てを読めるようにしてくださいよ!
たぶん、Windows、ios、Andoroid でも同じかな?

カレンダー

07月 <<2017年08月>> 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリー

プロフィール

  • Author:vivi_kota
  • 石川県の河北潟
    夫婦で
    バードウォッチングしています。

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR